☆岸和田のとあるオムライス店にて☆

 こんにちは😄大阪中央の伊木です。
今回は、以前、和泉のコストコで買い物した後に妻と一緒にランチで寄った、岸和田のとあるオムライス店について投稿します😃
 店の名前は「AAサービス」。高校の野球部の先輩のブログを拝見して行ってみました。
 名前の由来はわかりませんが、とにかくオムライスの量が半端なく大盛で、おいしく食べることができる私の超好みのお店です。これまでにない独特で突っ込みどころ満載な個性的なお店です😁。
 
 昭和さながらの文字の並びは威風独特な感じです。     ↑こちらの注意書きは
お店のマスターの本音むき出しの面白さがありました:長居無用の看板は大爆笑!!😂。
抜粋した注意書きです😁

 私たちが注文したオムライスです。(左)レギュラーサイズで(右)超大盛の愛情盛り
です(ライスが卵で包み込むことができずはみ出ているのがわかりますよね😊。
 私は、迷うことなく愛情盛りを頂きました😄
 マスターはまあまあおいしく、というのがこだわりの変わり者でしたが、肝心のお味のほうはというと、とてもクリーミーなソースがたっぷりでふわふわ卵にマッチした味わいでした。一番大きなサイズは、女性が3人掛かりでたべても満腹になる量です。
一人で完食できたことはある種の達成感を味わえました💪😄
とても滑稽なお店でランチを楽しめました。
看板、張り紙の注意書きはどれもふざけているようですが、このお店の変わり種のマスターの戦略はすごく理にかなった考えでされているのが伝わりました。
自分たちの店にクレーマーや品格のない人が来ないようにするための予防線を張り、望ましいお客様にきてもらえるような戦略(ターゲティング)をされているのだなと実感しました。食べることだけでなくある種の学びも得られ、岸和田は地車よりもこのお店のイメージのほうが強くなりました。
 忠岡のスタッフの皆さん、猛暑なこの季節、スタミナをつけるために食べに行かれることも是非お勧めします!!
 機会があれば私もスタッフの人たちと一緒に食べに行き、みんなで愛情盛りを挑戦したいと思いました✌😋








コメント

このブログの人気の投稿

WBC

私のパワースポット