私のパワースポット

 皆さん、こんにちは😄 大阪中央の伊木です

冬の観光地のパワースポットに行く絶好の季節になりましたね。

皆さんも多くのパワースポットを持たれている方も多いかと思われます。

私のパワースポットは大好きな川湯温泉のある熊野本宮大社です🌄

パワフルな大自然にとても魅了されます。

皆さんもそれぞれにパワースポットがおありかと思われます。

どんな時にいかれます?癒しを求めたり、気分転換をしたり、で行かれることが

多いかもしれませんね。

私も、癒しを求めていくことが多いです😊

人生の岐路に立たされた時、決断をするときも行くことがあります。

私は、8年前、りゅうじんにお世話になった当時はほかの職場との掛け持ちでした。

当時の社長(現・漆崎会長)、浜田会長の人柄に触れ、りゅうじんで正社員として

働きたいという思いが日に日に募る毎日でした💦

当時の職場で働きけるか?りゅうじんという新天地で新たな人生をチャレンジするか?

日々迷い続けていました。



そんなとき、パワースポットの熊野の大地に足を運び、大自然の川の温泉(川湯温泉)、

大地の光と空気を体いっぱいに浴びて、大自然に身を寄せました。

りゅうじんで活躍している自分のイメージが強く湧いてきました。

りゅうじんでお世話になるという決断をすると、急速に自分の人生が進みだした

感じでした。

現在の笹川社長、山田長看との運命的な出会いを果たすことができました。

パワースポットは人生を決断し、導き出すきっかけとなることもあります💪!!

迷ったときはすぐ決断!!ではなく、パワースポットや大自然に

身を寄せることもおすすめですよ😁💪!!




------------------------------
りゅうじんオリジナルマッサージ体験や
血圧・血中酸素飽和度の測定、カウンセリングの
おためしサービス(30分)を無料で提供しております。
まずはお電話にてご相談ください。

りゅうじん訪問看護ステーション大阪中央
大阪市中央区玉造1-7-9-202
06-7505-8246

コメント

このブログの人気の投稿

WBC

☆岸和田のとあるオムライス店にて☆