今日も自転車で

こんにちは!看護師の永井です🌞
あっという間に寒くなりましたね💡
寒くなると身体がかたくなりやすいので
今日も利用者さんの身体をしっかりほぐしてきました⤴️
毎日自転車をこいでいると
気温もそうですが、
秋から冬へと景色が変わっていきます👀✨


ハロウィンが終わったら
もうクリスマスに向けて
イルミネーションがとりつけられたり
葉っぱが赤くなってきたなぁと思ってたら
散って”冬の木”って感じになっていたり・・・💕
急に寒くなったりすると
紅葉がとても鮮やかにきれいになるそうです✨
1年って早いなぁとしみじみ思いながら
季節の移り変わりを楽しませていただいている今日この頃です✨
今年もあと残すところ1か月と少し❗️
今日、明日と1日1日を頑張っていきます🎵
リハビリ、看護のお試しありますよ💡
お気軽にご相談下さいませ🌼
最後まで読んでいただきありがとうございました💡

コメント

このブログの人気の投稿

☆岸和田のとあるオムライス店にて☆

私のパワースポット

ランチを楽しむ