家事と仕事

みなさま 寒い中の訪問 おつかれさまです。
中央区メンバーは、ビル風にも負けず 明るく楽しく(なぜか本当に楽しそうです👀)
訪問に営業ワイワイやっています。


家と仕事の両立。
私だけでなく 多くのママナースの永遠の課題ですよね。
家族や子供は なによりも大切な宝物ですし、仕事も同様に大切で 多くを学べる かけがえのないものです。どちらも自分らしく 楽しんでやっていけたらなって思います✨
でも….現実のところ….一日働いての晩御飯💦私の今の一番の悩みなんです。
子供も、私もおなかペコペコ。毎日 ばたばた わーわー みんなで用意しています。
レシビが決まっていて、材料がそろっていると何とかなるので、一週間分の材料を週末に買い出し レシピを1週間単位で決めるようにしています。
ところが準備が出来ていないまま一週間がスタートしてしまうと….えらいことに😭
そんな時は 迷わずに 誰かにレシピを教えてもらいます。「白菜」「じゃがいも」「鶏肉」etc
材料をあげるといつも素敵なアドバイスをいただいております。
中央 梅田 花博には料理上手さんがいっぱい🎵
各支店 悩めるママナースも 冷蔵庫の中の物。あげてみてください。いろんなレシピやアイディアがでてくるとおもいます。インターネットで検索するよりもがあります。おすすめです!!!ヤマダ


90代の利用者様の作品。
布で作った恵方巻もお皿もご自身の作品との事。みているとすごく癒されました。いつもお化粧をしていて元気で素敵なNさんです。

コメント

このブログの人気の投稿

☆岸和田のとあるオムライス店にて☆

夏から秋へ・・・

私のパワースポット