りゅうじんテレビ進出!?最終予告篇

事務担当の笹川です。
先日、お知らせしました、我らが伊木PTのテレビ放送がいよいよ明日に迫りました。⤴️
4月28日にバク転の最終撮影を終え(結果については、放送をお楽しみに❤️)、後日、伊木君の普段の仕事ぶりについて取材がありました。
この度、利用者様のご好意により、訪問リハビリの様子も撮影させていただくことができました。
中央区のU様、本当にありがとうございました。🌞

さてさて、肝心の訪問リハビリ中の伊木君ですが、カメラが入っていることで、相当カタくなっております。同様にU様もカタくなっておられるようで・・・💦なかなか会話が弾みません。
ディレクターさんから「普段と同じように自然にお願いします。」と言わますが、そう言われて自然に振る舞える人間なぞおりません。案の定、二人ともぎこちないまま⤵️
リハビリ最初のマッサージ中。
伊木君、表情が死んでるぜ・・・


いやいや、伊木君もだらしないな。と、この時は思っておりましたが・・・。

そのあと私もコメントを求められカチンコカメラを向けられたとたんに「かっちーん😨」と異常な緊張が❗️結局、自分が何をしゃべってるのかよくわからないまま終わってしまいました💧。
読売テレビさん・・・私の部分は、ばっさりカットでお願いします。
とにかく、撮影はおわりました。

あとは、どのように編集されるかわかりませんが、ドキュメンタリー番組「その男、PT伊木健造」の放送は、5月5日午後5時20分ごろ読売テレビ(10ch)で放送されます❗️❗️
皆様、テレビの前で正座して待っていてください💨 よろしくお願いしまーす✊

コメント

このブログの人気の投稿

☆岸和田のとあるオムライス店にて☆

私のパワースポット

ランチを楽しむ