中央よりこんにちは!!!

中央区は 坂が多くて 新しいお店と、昔ながらの建物。 少し 私の故郷の長崎に似ているなあ~と思います。
今日の訪問は とても素敵なご夫婦✨ 昭和4年生れの奥様です。
旦那様の年齢を聞くと「昭和5年生れよ。わたしより1つ下なの」
「1つ年上の女房は、金のわらじを履いてでもさがせっていうでしょう。私の四国では弁当持って 金のわらじを履いてっていうのよ😊」
とっても きれいで 女性らしい奥様が 素敵だなあ。と思います
「いろいろあったけどね。今が一番幸せ。」
ともおっしゃっていました。
訪問中は 二人でたくさん笑って 幸せな時間をありがとうございました。
壁に張っていた教訓を写メでいただいてきました


お仕事で いろんなところに行けて たくさんの出会いがあるのが 訪問看護のたのしさです💕
 

コメント

このブログの人気の投稿

☆岸和田のとあるオムライス店にて☆

夏から秋へ・・・

私のパワースポット