2016年08月13日

8周年記念講演no味♡

先日は、8周年記念講演 ご来場いただきありがとうございました。

安保徹先生の力強く そして楽しい免疫学は,これからも 勉強していきたい部分ですね♡
そして、私たちは、各支店 普段会えないスタッフ同士の交流も 元気の素になりましたねわーい(嬉しい顔)

この日をむかえるにあたり スタッフみんなで パンフレットを配ったり 利用者さまにお声をかけさせていただいたりして準備して参りました。
その中で私たちの会社を支援して頂ける たくさんの方に出会うことができました。ありがとうございます。
さらに終わってからもうれしいお言葉を頂いたのですこし紹介させてください。

かわいいご利用者さまご家族から。
「 安保先生のお話を聞ける、とてもよい機会でした。それから りゅうじんさんの考え方がわかって本当に安心しました。
これからもよろしくおねがいします」
かわいい看護師の仲間からは、
「看護師は世間が狭いっていわれるけど ほんま ためになったわー。ありがとう」
かわいいお友達
「安保先生の話聞けてよかった!!!招待してくれてありがとう」


本当にみなさまありがとうございます。
これからも みんなが健康で 楽しく過ごせますようにぴかぴか(新しい)暑さに負けずがんばりましょうねグッド(上向き矢印)

山田NSるんるん

↓スタッフにくばられたカステラです♡8周年の味おいしかったです♡ごちそうさまでした。

DSC_1263 (1).JPG



posted by りゅうじん訪問看護ステーション大阪中央 at 14:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: